2017_08
19
(Sat)07:33

残暑お見舞い申し上げます。

まだまだ暑い日が続きます
熱中症に気をつけるためにも
日中の外出は控え
クーラーの効いた部屋で過ごしましょう

そこのワンコ聞いてますか~
178191.jpg

水くれ~
178192.jpg
・・・声なき猛烈なアピール



バニっ子は冷房の効いた部屋から出てこないのに
ゴルっ子だけは。。。







178193.jpg

何、期待しとんねん
178194.jpg

何、集まってるねん
178195.jpg

プール使用料ワンコイン
いただきま~す
2017_08
02
(Wed)16:19

プールその3

昨日はPL花火大会
plhb01.jpg
毎年のことだが
plhb02.jpg
わんこの写真を撮るより簡単なように思うけど
plhb03.jpg
上手く撮れないのは何故

さて今日は浅めのプールにしてみた
pl021112.jpg
泳ぎが下手なわんこの為に
pl022111.jpg
小さな浮きも入れてみた
pl023211.jpg
奪い合いやめて~穴あくやん
pl024111.jpg
 

・・・そうか楽しいか

2017_07
29
(Sat)11:01

プールその2

泳ぎが達者な上級犬は
pl06.jpg
すいすい泳ぐ
pl07.jpg
とばっちりでビショビショになることもない
pl08.jpg
ボールをくわえても安定した泳ぎだ

・・・
pl09.jpg
・・・・・・・・・
pl10.jpg
まじか
pl11.jpg
心配 になるから潜水はやめてくれ~
2017_07
28
(Fri)19:14

プールその1

思った以上に深かったようで
pl01.jpg
喜んでプールに飛び込んだら
pl02.jpg
床に足がつかないことに気がつき
pl03.jpg
犬かきならずバタ足状態にしか見えない

どんな犬でも泳げると思ったら大間違いなのか

そっちに行ったら脱出でけへんで~
pl04.jpg

・・・

pl05.jpg
あきらめるな

※もちろん無事です虐待ではありませんのであしからず
2017_07
27
(Thu)11:34

プール開き直前

梅雨があけてもグズグズした天気

わんこ組合から強い要望があり
水の入れ替え水道代金のことを考え
数々の協議を重ねた結果
2017072702111.jpg
この大きさで和解することができた
201707271.jpg
お互い不満もあるだろうが
共にぱーとなーどっくの繁栄のため頑張ろうじゃないか

そんな苦労も知らない新参者
201707272.jpg
タケルと弁慶は我先にと

201707273.jpg
お気に入りのボールを持ってきた
201707274.jpg
大はしゃぎ
2017072701111.jpg
めっちゃ大はしゃぎ

でもよく見てごらん
201707275.jpg
水はまだ入ってないぞ
201707276.jpg
ガッカリ感が伝わってくる
201707277111.jpg
あー罪悪感に押しつぶされそうだ
胸が痛い