fc2ブログ
2009_06
07
(Sun)13:23

ありがとうございました。

昨日からオーナーの皆様には
励ましのお言葉 本当にたくさん頂戴しました。
それはとてもここではご紹介できないほどたくさんの数です。
ボルゾイ、アフガン、ゴールデン、そしてアイラの子ではないのにバーニーズの
オーナーの皆様 本当にありがとうございました。
A.N.MOUNTAIN犬舎からPARTNER DOG犬舎へ名変更してからも
本当に素晴らしいオーナーさまに恵まれましたこと
心より感謝致します。

特にアイラの子供を家族に迎えて下さったオーナーさまには
私と同じ悲しみで一晩過ごされたと思います。
そしてアイラがどれだけのオーナーさまに愛されていたのか
はじめて感じた日でもありました。

中には過去を思い出し アイラが壊した携帯電話 アイラ窓ガラスぶち抜き事件
アイラポンカン箱1はこ食べちゃった事件、アイラ家出警察の御厄介に・・・などなど
アイラは犬だという自覚はなく 都合の悪いことは聞いてない
すぐスネる 腹いせは絶対で・・・
特に袋を綺麗に破き中身だけを食べれる特技は天下一品で(笑)
まさにその血を受け継いだワンコたちのオーナーさまには
私の気持ちを察していただいたのか 私の弱さをよくご存じで一晩付き合ってくださり
過去の面白可笑しなお話で盛り上げていただき本当に感謝しております。

もう大丈夫です。まだ大丈夫じゃない面があるかも知れないけど
でも前を見て乗り越えていかないと駄目なことは分かっています。
現実は受け入れる。受け止めるしか ないんですよね。
目も開けれないぐらい 腫れるまで泣きました。
もう泣かない 泣かない絶対泣かないって言い聞かせても
アイラの物を見るたびに涙は出てきますが 大丈夫です。
私は大丈夫です。

葉月ママ。葉月パパ もう泣かないで下さいね。
関西と関東は本当に遠いです。
でも遠くてもアイラと葉月は会えなかったとしても
血という切れないところで繋がっています。
里帰りできなかったなんて思わないでください。
そしてこのような立派な献花ありがとうございました。
今朝届きました。
P106040311.jpg
きっとアイラも 『これ食べていいん?』(笑)っと思っています。
お電話をしようかと思いましたが
正直 私と葉月ママでは泣いてばかりでお話すら まともに出来ないと思い
この場を借りてお礼を伝えさせていただきます。
葉月ママ。葉月パパ 本当にありがとうございました。

そしてPARTNER DOG犬舎(旧A.N.MOUNTAIN犬舎)のオーナーさま皆様
本当にありがとうございました。