fc2ブログ
2010_01
21
(Thu)07:15

生後19日目でも思いやりのある・・・

『おばちゃん どうしたん?』
P114070011.jpg
「あんたも どうしたん?頭の毛が爆発してるよ」

『・・・じゃーね』
P114070112.jpg
。。。傷つけてしまった・・・

『おばちゃん どうしたん?』
P114066711.jpg

「あんたも心配してくれるんや~皆優しいな~」

『だから どうしたん?』

「ぎっくり腰で痛いねん。1週間経っても まだ痛いねん。」

『バ~カ バ~カ』
P114066811.jpg
「笑うな~!!」

『おばちゃん 大丈夫なの?』
P114067911.jpg

「えっと・・・ホンマに心配してくれてるん?」

『お母さんのオッパイだけじゃ足りないからミルク欲しいねん?』

「そっちの心配かいな」

『フッ。何を期待してるねん』
P114067011.jpg

「君は・・・」
P114071311.jpg
『あ~まだかな~ミルク・・・』

「はいはい 作ってきます。」